キャノンcanonのプリンターインク

キャノンのプリンターインクの互換インクとは

ビジネスユースの方をメインに互換インクを使うユーザーがとても増えてます。
個人ユーザーから、法人まですごい勢いで広まってます!
理由は簡単でメーカーの純正の50%から80%も安いのに全く遜色がないから。
まあ、安くて良いものが売れるのは当然ですよね。

プリンターの市場では、
1、プリンターを安くユーザーに提供
2、高いインクのランニングコストで

というビジネスモデルが主流。
そうでなくては、開発費がペイできないというメーカーの事情も分かりますが、
いつまでもメーカーにつきあって高いインクを買うのも、もったいないと思いますよ。

賢いユーザーやコストにシビアな法人の方々の多くが互換インクを安く使っています。

互換インクなら↓が安くて安心。

ここは私も何度も使ってますが、 安くてすごく助かってます。
返金保証、一年保証がついてるのも気にいってます。

キャノン(canon)のプリンターインクが激安

キャノンはビジネスユースから家庭用のインクジェット複合機まで、本当に多様なプリンターを出しています。

そのため、プリンター用のインクを手に入れるのが困難な機種も存在するのは事実です。

特に私のように田舎に住んでいる人間にとっては、近所に大型の電気屋さんがないため、自宅用のインクジェットプリンターのインクカートリッジを買うためだけに、1時間もかけて市内の大型店に行く必要がありました。

しかし、最近はネットのインク激安店が次々と出てきて大変助かっています。
互換インクというもので、メーカー品の3分の1程のコストで済むのもいいですね。
実際に印刷してみてもその違いはほとんど、というか全くないです。

キャノン(canon) のプリンターユーザー歴が長いのですがこういったお店には助かっています。